[Home Page] [更新] [検索] [説明]


* * レ ス 削 除 * *  -前の画面に戻る-

以下のレス文を削除します。  Pass
 プラダ 長財布 2013  (13/09/29(Sun) 09:52)
日曜日行ってきました(*^^*)久しぶりに生で滑っている姿を見られて、その上2つもプログラムを見られて嬉しいです(*^^*)AIさんとのママへの曲でのコラボとアメージンググレースでしたが振り付けもとても良かったです。両方とも曲が短めであっという間に終わってしまいもっと見たいと思いました(*^^*)ネットでは心ない中傷も多く心配になりますがFaOIでは少なくとも私の周囲は暖かい声援ばかりで安心しました(*^^*)今週末はPIWですね(*^^*)こちらには行けないので残念ですがショーが続いているのでお体には気を付けて楽しんで滑って下さいね。
プラダ 長財布 2013 http://www.smialek.net/prada-プラダ-長財布-c-4.html
- Web Diary -